猪十戒の石の叫びと祈り(教憲教規等の解説と思い)

猪十戒(高槻教会信徒である安田信夫)が、日本基督教団の運営に対して、一致と前進を求めて問題指摘、提言を行うためのブログです。私が感じたことを素直に表現し、また行動します。優しい忠告など、歓迎いたします。コメントをどうぞ。

第1回目の戒規適用申立書を提出しました。

1回目の戒規適用申立書を提出。

 その作成に注力してきた戒規適用申立書を23日に教師委員長と教師委員、総務幹事、総幹事の9名の方に送付しました。早いものは今日届いていると思います。

 教師委員会の方に、戒規適用申立書に最低書くべき内容を理解していただくために、採用されるべきではない書式のものと、ここまで丁寧に書かれたら書式不備で不受理には出来ないだろうものと、具体的な申立内容は同一で申立人の記述方法を変えた2通を一緒に送りました。教師委員会がどの様に判断して下さるか楽しみです。

 既に受理された北村教師への戒規適用申立書と同一基準で判断くださいとお願いしましたので、その評価も楽しみです。

 私の提出した戒規適用申立書はここでは公開できませんが、チャンと評価される事を願っています。

 お正月には、会社が休みになります。作業が遅れている残りの作成にも力を入れます。

(羜十戒 & 攄十戒)